妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

一瞬でしたね、柚希礼音さんの出演場面。TVドラマ『新・信長公記』。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


昨日は、TVドラマ『新・信長公記』に柚
希礼音さんが出演されるとの情報で、夜
10時30分からテレビの前にスタンバイ。


ところが、いつまで待っても柚希礼音さ
ん、出てきません。
出演回を間違えたかと思った最後の最後
に一瞬だけ出てきました~。


しかも、遠景で柚希礼音さんかどうか分
からず。でも、声は間違いなく柚希礼音
さんでした。最後の出演者のところにも
名前が出ていましたし……。


ただ、セリフは一言だけ。


これからも出てくるのでしょうから、気
長に待ちましょう。


前回の『持続可能な恋ですか?』も上野
樹里さんがインストラクターをやってい
るヨガ教室の社長ヴァネッサ ・夏子 ・
グラント役で結構出ていましたし……。