妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

新型コロナ第7波ようやく収束か?公演休演も減ってきたような……。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


新学期も始まりましたが、新型コロナの
新規感染者数がこのところ、前週比で減
少傾向にあります。
公演の休演も減ってきたように思います。


どうも、お盆休みの頃がピークでその後
ピークを過ぎたように思われます。
このまま、第7波が収束してくれるといい
のですが……。


ただ、減ったと言っても第6波以前と比
べると新規感染者はまだまだ多いという
のが実情。
これで気を緩めることなく、感染予防に
徹したいと思います。


もう、新型コロナ感染による公演の中止
がなくなることを願っています。