妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

これでようやく再開するのだろうか?『JOHNNYS' World Next Stage』帝国劇場公演??

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


こういう少しずつ休演が延びていくのっ
て、観劇する側からするとどうなんだろ
うって思いますが……。
『JOHNNYS' World Next Stage』がよう
やく再開されそうです。
東宝演劇のHPです。
==================
『JOHNNYS' World Next Stage』につき
まして、公演関係者の体調不良のため、
1月11日(水)~14日(土)12:30の公
演を中止とさせていただきました。
お客様にはご迷惑・ご心配をおかけいた
しまして誠に申し訳ございません。
さてこの度、医療専門家の監修のもと、
1月14日(土)17:30以降の公演につき
ましては、一部出演者を休演とさせてい
ただき、演出を変更の上、上演させてい
ただくことといたしました。


中止となりました公演回を楽しみにお待
ちいただいておりましたお客様には、改
めて深くお詫び申し上げます。


<中止となる公演>
・1月11日(水) 12:30公演
・1月11日(水) 17:30公演
・1月12日(木) 12:30公演
・1月12日(木) 17:30公演
・1月13日(金) 17:30公演
・1月14日(土) 12:30公演
==================
相次ぐ中止にツイッターでは、ファンか
ら「流石にもう泣きそうだよ。。」「ジ
ャニワ中止続いてるけど推したちが元気
なのか教えてくれ」「帝劇大変な事にな
ってるね。週末遠征予定の方は判断難し
いね」「誰が体調不良なのかだけでも教
えて欲しいな」などのコメントが相次い
だ。
==================
そりゃそうだよね。