妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

なぜ、瀬央ゆりあさん主演ではダメなのか?星組博多座公演。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


星組博多座公演の『ME AND MY GIRL』
に専科へ異動になった元花組の水美舞斗
さんが出演することになって、暁千星さ
んとのWキャストとなることを歓迎する
ような声もあるようですが、私は、何か、
スッキリしないものを感じます。


これでは、瀬央ゆりあさんを専科にどか
して、代わりに水美舞斗さんを出演させ
るように見えないでしょうか?


瀬央ゆりあさんんが退団するならともか
く、水美舞斗さんと同様に専科に異動で
あれば、瀬央ゆりあさんが、礼真琴さん
の休養期間に博多座公演に出演でも良か
ったはずではないでしょうか?


舞空瞳さんとの関係を云々するなら、な
おさら、全国ツアーで共演した瀬央ゆり
あさんの方が適格だったのでは?


何か、専科組の中で、すでに、水美舞斗
さん>瀬央ゆりあさんのような図式が出
来上がっているような気がして、果たし
て、瀬央ゆりあさんが専科で活躍できる
のか、心配になってきます。


大体、主役が役替わりというのも、何か
変ですよね。
トップが休養なら、2番手になる暁千星
さんの主演でも良かったのではないでし
ょうか?


それに、外部公演ならともかく、いい加
減、宝塚でW主演というのは止めた方が
いいのではないでしょうか?


単に集客力を考えてだけの人選であるの
なら、初めから観客席が埋まらないよう
な博多座公演なんか止めておけばいいで
しょう。(←何か、いろいろと根に持っ
ています)


相変わらず、星組のやることは、中途半
端ですね。