妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

私の今年の観劇予定ー宝塚、ミュージカル、コンサート(チケット確保済みのもの)

壽々(じゅじゅ)です。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


私の今年の3月までの観劇予定(チケット確保済みのもの)です。


まず、宝塚歌劇からです。


・月組公演『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』
 (宝塚大劇場)
 友の会抽選は全滅で、先着順で確保しました。


・宙組公演『NEVER SAY GOODBYE』
 (宝塚大劇場)
 プレイガイド枠で確保、友の会はこれからです。


・雪組公演『夢介千両みやげ』『Sensational!』
 (宝塚大劇場)
 これもプレイガイド枠で確保、友の会これからです。


・雪組公演『ODYSSEY(オデッセイ)
 -The Age of Discovery-』
 (東京国際フォーラム ホールC)
 これは、友の会で当選しました。


・星組公演『王家に捧ぐ歌』
 (御園座)
 友の会抽選全滅でした。カード会社枠で確保しました。


・花組公演『TOP HAT』
 (梅田芸術劇場メインホール)
 旅行会社枠で確保。友の会はこれからです。


最近、宝塚友の会でチケットが取れないので、ほかのルート
からの購入が多いです。
載っていないものは、抽選落ちました~。


次は、その他のミュージカルです。
  
・『笑う男』(帝国劇場)
  元宝塚雪組娘役トップ真彩希帆さんヒロイン回です。
  ちょっと悲しいお話です。


・『千と千尋の神隠し』(帝国劇場)
  上白石萌音さんヒロイン回です。


・『ラ・カージュ・オ・フォール 』(日生劇場)
  抱腹絶倒ですがちょっと素敵なミュージカルです。


・『マイ・フェア・レディ』(愛知県芸術劇場)
  神田沙也加さんヒロイン回で観る予定でしたが……。


・『フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~』
  (愛知県芸術劇場)
  東京公演に引き続き、2回目観劇です。キャストが違うんだっけ?


・『ボディガード』(梅田芸術劇場メインホール)
  柚希礼音さんのファンです。柚希礼音さんヒロイン(?)回です。


・『INTO THE WOODS』(日生劇場)
  湖月わたるさんと朝海ひかるさん(結婚しましたね)のファンです。
  出番少なそう。


・『SINGIN' IN THE RAIN ~雨に唄えば~』(東急シアターオーブ)
  前方席で雨に打たれてきます。


最後に、コンサートです。


・『はるかそよかの音楽に恋して meets 龍真咲』
  (サンケイホールブリーゼ)
  元宝塚月組トップの龍真咲さんが久しぶりの舞台出演です。
  宝塚の歌も歌うそうです。


以上、私の今年の3月までの観劇予定(チケット確保分)でした。
一応、少し減らしたつもりですが……。