妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

望海風斗さんコンサート『SPERO』Blu-ray間もなく発売~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


望海風斗さんコンサート『SPERO』のBlu-ray
が3月4日(金)に発売予定です。


というか、ようやく発売です。
予約してから長かったですねー。


梅田芸術劇場のHPにジャケットデザインが公開
されています。
これも発売ギリギリの公開。


で、ゲストのラミン・カリムルーの歌の4曲中2曲
が著作権の都合により割愛(のハズ)。


ラミン・カリムルーなんて、ゲストで呼ばなくても
良かったのに、と思うのですが……。


私も実物を見たのは、あるコンサートに出演していて
その時の1回だけ。


望海風斗さんのファンにとっては、コンサート前には
ラミン・カリムルーって誰?という存在ではなかった
かと思うのですが、そうでもないですか。


まあ、望海風斗さんの曲が割愛されているようではない
ので(割愛されてないですよね?)、それで十分です。


発売日には来るのかな~。あと2日。