妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

瑠風さんが主人公の幼馴染役『カルト・ワイン』配役発表~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


桜木みなとさんの東上主演公演『カルト
・ワイン』の主な配役が発表されました。


公演解説を見ると、こうです。


21世紀初頭のニューヨーク。狂乱のヴィ
ンテージワイン・オークション会場に華
やかに登場するのは、高級スーツに身を
包んだヒスパニック系の男、カミロ・ブ
ランコ。誰もがその名を知る、若きワイ
ン・コレクターだ。羽振りの良さ、膨大
な知識、確かな舌、上品な物腰と人懐っ
こい性格で信用を得たカミロのコレクシ
ョンに、人々はこぞって高値をつけてい
く。
だが、そのほとんどは安ワインをブレン
ドして作られた偽造品で、カミロという
名も偽名だった。
彼の正体は10年前に貧しい中米の国・ホ
ンジュラスから入国した不法滞在者、シ
エロ・アスール。マラスだった彼は、殺
るか殺られるかの暮らしから抜け出すた
め、幼馴染のフリオと共に命懸けの旅に
出たのだった。
シエロは何故ワイン偽造に手を染め、
如何にして業界を揺るがすワイン詐欺師
とり得たのか?
貧しい一人の青年が、被害総額1億ドル
の偽造ワイン事件犯として投獄されるま
でを描いた、ちょっぴりビターなスウィ
ンドル・ミュージカル!   


公演解説の幼馴染のフリオ・マラディエガ
役が瑠風輝さんです。
宙組4番手としての地歩を固めつつあります。


公演解説からは分からないのですが、ヒロイ
ン役は、『NEVER SAY GOODBYE』の新人
公演で潤花さんのキャサリン・マクレガー役
を務めた春乃さくらさんかと……。
アマンダ・フェンテスという役です。


後は、人物相関図が出てこないと分からない
ですね