妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

これも公演中止!!柚希礼音さん主演ミュージカル『FACTORY GIRLS~私が描く物語~』!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


公演中止が続きますね。
今度は、柚希礼音さん主演の『FACTORY
GIRLS~私が描く物語~』が公演中止で
す。


スポーツ報知の記事です。
==================
元宝塚歌劇星組トップスターの女優・柚
希礼音の主演ミュージカル「FACTO
RY GIRLS~私が描く物語~」が
30日の大阪公演(7月2日までCOOL
JAPAN PARK OSAKA W
Wホール)を中止すると、この日、同作
の公式ホームページで発表された。


 同サイトは「予定しておりました『F
ACTORY GIRLS』ですが、公
演関係者の体調不良が確認されたため、
誠に申し訳ございませんが、中止とさせ
ていただきます」と説明。「本公演を楽
しみにされていたお客様には、心よりお
詫(わ)び申し上げます」と謝罪した。


 7月1日以降の公演に関して関係各所
と調整の上、公式ホームページで知らせ
る。
==================
私は、今回は、観劇を見合わせたのです
が、見合わせていなかったら、休演対象
公演を観劇していたかもしれません。


どうも、開幕直前に中止になったようで
す。


公式HPによると、出演者を変更して、
再開するようです。出演者が体調不良に
なったみたいですね。